6月2日(火)よりランチ営業再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策に
ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

4月よりランチタイムをお休みしておりましたが
緊急事態宣言解除をうけまして
6月2日より時間短縮してご予約限定にて
ランチタイムを再開いたします。

つきましては、下記対策にご協力お願いいたします↓↓


●営業時間 OPEN 11:30 ~ CLOSE 14:00(13:30L.O.)
●当面の間、ご予約限定とさせていただきます。
●入店時の手洗い&手指の消毒にご協力ください。
●体調が少しでも優れない方は入店をお控えください。

●人数が10名以下(お子様込み)のグループまでの入店といたします

(10名を超える場合はご相談ください。)

●『蜜』を避けるため、テーブルの間隔を広く設けます。

●店舗内に設置しておりました、おもちゃ・ドリンクバー・カトラリーはしばらくの間、撤去いたします。


引き続き、ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、今後の感染状況や行政の対応により変動がありましたら、対応して参ります。

最近の投稿

  1. 2024-2-2

    あったかメニューご紹介♪

    今日は、昨日とは うって変わって冷え込みましたね。 来週始めには雪予報。 子どもたちは降…
  2. 2024-1-25

    【抱きグセ】つける?つけない?

    「すぐ抱くと【抱きグセ】がつくよ」 昔から言われてきた、【抱きグセ】 年配者にそう言…
  3. 2024-1-1

    2024年新年ご挨拶

    あけましておめでとうございます🎍 昨年は大変お世話になりました。 ようやくコロナが明け、…

ピックアップ記事