3/12更新★今後の営業スケジュール

世間に大変な影響を及ぼしている

コロナウィルス感染拡大防止のため

今後のいこいランチを当面の間、下記の通り変更いたします。

【ランチご予約制の営業といたします】

前日夜11時までにLINE(HPトップよりご登録ください)

もしくはお電話くださいませ。

ご予約なしの場合、開店していれば当日のお席のご用意も可能です。が、

せっかく足をお運びいただいたのにcloseの場合は大変申し訳ございません。

ご来店前に一度お電話いただけたらと思います。

 

【ご入店数の制限をさせていただきます】

密度や換気のことを一番に考え、

店内にご入店いただくグループ数を限らせていただきます。

また、お席のご用意もできる限り密集しないようにして参りますので

お席のご指定など、

ご要望のお席へのご案内ができ兼ねる場合がございます。

 

当店にご来店いただく皆様に万が一がないよう考慮を重ね、

まずは上記プランで営業をしながら今後も心配りに努めてまいります。

 

ご来店時のアルコール消毒や体調不良の方の入店差し控えなど

皆様にはお願い事ばかりで申し訳ございませんが

何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

今を何とか切り抜けて、またゆっくりと安心して

お食事を楽しんでいただける日が一日も早く来ることを願っております。

最近の投稿

  1. 2024-2-2

    あったかメニューご紹介♪

    今日は、昨日とは うって変わって冷え込みましたね。 来週始めには雪予報。 子どもたちは降…
  2. 2024-1-25

    【抱きグセ】つける?つけない?

    「すぐ抱くと【抱きグセ】がつくよ」 昔から言われてきた、【抱きグセ】 年配者にそう言…
  3. 2024-1-1

    2024年新年ご挨拶

    あけましておめでとうございます🎍 昨年は大変お世話になりました。 ようやくコロナが明け、…

ピックアップ記事