3月27日開催決定!イースターイベント~ 世界でひとつだけの作品を作ろう2019~

毎年ご好評いただいていますイベント
~世界で一つだけの作品を作ろう~

2019年今年も緊急開催が決定いたしました!

日時:3月27日(水)10時~15時

場所:いこい

春休みにお子様と楽しめるものをご用意しています🎵
遊びにいらしてください♪

——-🌸どんなことをできるの?🌸———–

☆点描曼荼羅


鉛筆で下書きされた模様に自由に色を選び点で絵を描きあげます。子供ならではの自由な発想と集中力で自分だけのオリジナルデッサンを楽しめます♪(小さいお子さまには塗り絵を用意いたします)
小学生…500円
中学生以上…1000円

☆イースターエッグ作り 限定15セット


ゆで卵に色を付けシールなどを貼りカラフルに仕上げます♪

当日は先着15名様限定。ご予約も承ります。3個300円
~イースターって?~
イエス・キリストの復活を記念する日です。卵は『生命の始まり』を意味しています。イースターの日は、春分の日を過ぎた最初の満月から三日後。今年のイースターは4月21日です✨

☆スライム作り


お好みの色で簡単にスライムを作ります✨
スライム作り…150円

☆クルミボタン作り


お好きな生地のくるみボタンでヘアゴムやキーホルダーなど作りたいものにチャレンジ✨
300円

☆キラキラアクセサリー作り


小さなお子様でも作れる簡単なイヤリングなどのアクセサリーをお子様自身の手で作ります。500円~

☆ハンドトリートメント

ママにうれしいハンドトリートメントもご用意。リラックスできるひとときをお楽しみください。10分500円

☆いこいのランチ*要予約*


11時~15時
イベント特別価格にていこいのランチをお召し上がりいただけます。

ご予約優先とさせていただきます。

————————————-

イベントのみのご参加大歓迎!!お食事しなくてもご参加いただけます。

*当日は駐車スペースが限られています。乗り合わせにご協力ください。

 

お問い合わせはいこいのLINE@もしくはfacebookメッセージにてよろしくお願いいたします。

最近の投稿

  1. 2024-2-2

    あったかメニューご紹介♪

    今日は、昨日とは うって変わって冷え込みましたね。 来週始めには雪予報。 子どもたちは降…
  2. 2024-1-25

    【抱きグセ】つける?つけない?

    「すぐ抱くと【抱きグセ】がつくよ」 昔から言われてきた、【抱きグセ】 年配者にそう言…
  3. 2024-1-1

    2024年新年ご挨拶

    あけましておめでとうございます🎍 昨年は大変お世話になりました。 ようやくコロナが明け、…

ピックアップ記事